2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

革手錠

全然ピンとこなかったので、ちょいとググってみた。これかしら?>名古屋刑務所で「懲らしめ」目的で使われ、受刑者を死傷させた革手錠(以下略)死んだら「懲らしめ」にならんだろ(呆)意味は「制裁を加えたりして二度としないようにさせる」だからさ。ま、…

ドクター中松

今日の政見放送でフカしていたトンデモ親父の公式HPを見て大笑い。「日本を救うために」こんなの売ってました。>ドクター・中松ラブジェット(60吹き) 15,000円え〜と?…1回につき250円ですか。お徳用だと150円(200吹き)淡泊な日本人じゃ使い切れないんじ…

J-WAVE WEBSITE : RING RING

時の人YASU(SOMA CAFE オーナー)氏の拝顔の栄に浴するコトの出来る貴重なサイト。出演者一覧で名前(YASU)を探すと、カメラ目線のYASU氏と御対面…ぷぷっ(失笑)。何でこんなオヤジと温泉に行くかなぁ?パンピーよりは名が知れてるのかもしれないけれど、…

官能の大海

面白そう〜♪…と思ったら、一年の放置プレイ中。パッと見、全く違和感がありませんでした(笑)。もちろん過去ログは美味しく頂きました(喜)うふ、満腹。それにしても。タメの初対面の男に「セックスしないと体に悪いですよ」と言われ(そうなんですかぁ?…

桜田門

何で警視庁を桜田門って呼ぶんだろうと思ってWikiってみた(世間の常識?私が非常識?爆)以下引用。>桜田門(さくらだもん)は江戸城(現在の皇居)の内堀に造られた門の一つ。桜田堀と凱旋堀の間にある。1961年に国の重要文化財に指定された。なお江戸城に…

鳥頭の城

鴨ちゃん(鴨志田穣氏)逝去。もともと私は元嫁西原理恵子のファンで、一時期は完全に填ってた。男運の悪いところとか、破天荒なところとか、彼女を生き様を見て自分のコモノさ加減に安心していた(ダメじゃん)。直近の某紙日曜版の「毎日かあさん(西原理…

銀座カクテル

メロンとマンゴーとピーチ購入。HPをチェックしたら、来月パインが出るらしく、ラフランスを飲み損なった(悔)。で、お味の方はと言えば、ピーチ、うま〜。マンゴー、想定内。メロン(←わたくしの大好物)今一(多分期待しすぎ)。コじゃれたバーでカクテル…

『五代目 坂東玉三郎 特別愛蔵版』

37年間、104演目、450点以上、全4巻、50万円、約13キロ(え?)篠山紀信氏の渾身の力作というところだろうけれど、何もかもが桁違い(目が点)。写真集ってさぁ。何に使うんだろう(素)。見るだけのために、買うの?…マジ?二次元から三次元を妄想するのか…

洗濯機の相談室

13年間ぶりに洗濯機を買い換えた。最近、脱水時の回転音が有り得ないくらい五月蠅くなった上に、何か動作がヘン。壊れてから慌てるよりは、引越・転勤をターゲットにした家電の安売り時に購入した方が賢いかと思い。どうせ買うならと、13年前の分相応廉価品…

修羅雪姫

素敵なネーミングだなぁ♪>なりふりかまわず「やりすぎる女」 >道義的な目的よりも、相手を痛い思いをさせて血みどろにしないと収まらない感情優先派自分のコトを言われてるみたいな既視感(核爆)そうなんだよなぁ、わたしって「目には目を、歯には歯を」じ…

111184184

イイイ、イヤよ、イヤよ?ロジパラさんちで踏んだカウンターが面白かったので今日のネタ。拒み続けて30年間独身を死守しましたか(爆)おめでとうございます♪わたくしがこんなヲチブログを続けているのは(若干自虐的な発言)ワタナベさんのお陰(せい?爆)…

ザ・リッツ・カールトン大阪

ザ・ロビーラウンジの"Classic Tea Set"(所謂アフタヌーンティ)が垂涎モノ。お茶して\3,200 (サービス料と税金込みで\3,796) ってのも凄いが、たまにはこういう贅沢もしてみたい。東京にも系列店が六本木に今月末オープンするみたいだけどラウンジはないみ…

引退と逮捕歴

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(嬉)弄り甲斐のあるビッグなネタは、わたくしにとってマタタビも同然。余りのことに何もしないまま(妄想炸裂だけで)昇天しそうな勢い。ここで一気に垂れ流せば真性DQNだろうなぁという理性が働いて、寸止めしております(あ、…

SATOERI TIMES

一番最初に彼女を認識したのは三年前。「○○さんってどんな人?」と聞いたら「サトエリに似てる」と言われて、ネットで調べてみたらイエローキャブでwktk。で、実際に○○さんに会ってみたら…目元が似てた(化粧し甲斐のある顔って事で)。何かさぁ〜、サトエリ…

クランベリージュース

もう少しで仕事の山を越えるって時に何で膀胱炎?冷やした覚えもないし激しいエッチも(ry。そしたらストレスも原因みたいで、絶対これに間違いない(キッパリ)。仕事以外で病院に行く暇がないからボルタレンとホッカイロで凌いできたけれど(ただの気休め…

パフューム

って映画、ごっついラブシーンがあるんだとか。ふ〜ん。ラブシーンってさ。やってる方よりも見てる方が照れるって感じ。何でこんなの見なきゃいけないんだ(憮然)と思うのは、参加することに意義があるオリンピック気質(←大間違い)だからだろうか?っての…

...血迷い言.....

今日公開の藤乃様のブログ。いつもながらネーミングがホント上手いなぁと。戯れ言→世迷い言→血迷い言という変遷を辿ったのだけど、このセンスが好き。私のツボ。ちなみに「血迷う」を調べてみたら >のぼせ上がって正常な判断力を失う。逆上して理性を失う。 …

思い込み

通勤途中で見かける建物が超ヘン。高い塀の上には電流が流れているに違いない電線(御丁寧に4本平行に!)が張り巡らしてあるし、表札はないし、門は向こうが見えない作りで鉄製だし、入り口にはお巡りさん(警備員かも)がいるし、隣は駐在所だし。一等地…

忍び手

>(参拝の歳に)音をたてない拍手は”忍び手”といって、葬儀の際の作法なのである10へぇ〜。>某占い師が『女性は拍手の音をたてないもの・・・』というようなことをしゃべったようなのである。これは大きな間違いである。私の流儀だと(爆)お寺じゃ拍手の音…