2017-01-01から1年間の記事一覧

All I Want For Christmas Is You

さすがは9桁の再生回数。ググってみたら23年前の曲だった。そう言えば若いころって痩せてたんだ〜(覚えちゃいないw)太ったり痩せたり太ったりの繰り返しで色々ヤバい事になってるような気がするけれど、そこは地獄の沙汰も何とやら。勝ち組ってもんだ。ふ…

羽田ブルース

にどはまり中。昭和の薫りにシビれてしまい「頭くるわ〜頭にきちゃうわ〜」と頭の中でエンドレス。シシドカフカ、い〜わ。東京ゲゲゲイの「ゲゲゲイの鬼太郎」と「さよならダーリン」と合わせてヨウツベの右側に並んでいる。異色のラインナップw

準優勝

登美丘高校のバブリーダンスにハマり中。バブルの狂乱時代を他人事のように眺めていてソバージュもボディコンもディスコも無縁だったが、少しばかりお零れに預かった身としては(おかげで転職には苦労しなかった)甘酸っぱいような胸焼けするような複雑な懐…

普通の女の子

いやいや、26歳のキャバ嬢は完全アウトだろ。アイドルもダメ、女優もダメ、需要も人気もないのに、現役だったんかいpgr1年以内に(未練タラタラで)スポーツ紙を飾ると思うんだけど。絶対に普通の女の子じゃないからwwwあまりのアホさに更新してしまった私。…

AyaBambi

動画に見入っていたら小一時間が過ぎていた。ジョセフィン・ベーカーをググってたら偶然辿り着いたのだが、そこからベッドインを経由して岡崎体育。知らないうちに世間から置いてきぼり。いつの間にか向こう三軒領土内(両隣の打ち間違いなのだが面白いので…

東郷神社

思うところがあって、上京した折に参拝してきた。竹下通りの中程に案内の看板があるのだが、ファンシーな世界に挙動ってしまって目が泳ぎまくり、神社の境内に入ってほっと一息。お賽銭の後、2礼2拍手1礼にてお参り。お札を買って御神籤を引き、ノルマ達成。…

藤乃さまへの私信

世の中は地獄の上の花見かな 善意をローマ字で書くとZENI(銭)になるとりとめのない言葉をふたつ。 お誕生日おめでとうございます。