2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

泥沼迷走記

インドでキャバクラ始めました(笑)の著者のブログ。「インドで…」は、過去ログも読み倒して更新を楽しみにしていたのだが、本日終了してしまった。多少話を盛っているとは思うのだが、楽しそうで羨ましい。18歳で始めた水商売を21歳で辞めて(この間にイン…

二昔

今朝のTV番組で文珍師匠が「地震で壊れないものを大切にしたいと思うようになった」と言っていた。 そして、今日のYahoo!の特集記事を、2回見た。最初は驚きで少し動揺しながら、2回目は肝を据えて。地震や噴火は言うに及ばず、鉄砲水や豪雪などによる自然災…

ラインホールド・ニーバーの祈り

神よ 変えることのできるものについて、 それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。 変えることのできないものについては、 それを受けいれるだけの冷静さを与えたまえ。 そして、 変えることのできるものと、変えることのできないものとを、 識別する知…

3ショット写真

超肉食女子が、相手の坊やの気が変わらない(盛りがついている)うちにと、外堀を埋めている図。「シングルマザー=バリバリの現役」という図式が生々しく公表されているようで、見る方が赤面してしまう。きっとひとたまりもなかったろう。20代だと言うのに…