2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宿泊代1500万円

ありえないなぁ。何でこんな奴が高級官僚なんだか。こんな品格のナイ奴、とっとと(ry

トニー・レオンとカリーナ・ラウ

超豪華結婚式をしたことよりも「約20年の交際」に私のアンテナがひっかかりw一体この人達って何歳?と思ったら46歳と44歳だった。へぇ〜〜〜〜〜〜。何で今更結婚するのかなぁ。ついつい「今更」と思ってしまう夢のない私www

63歳のビキニ

確かにお見事。ぱっと見40代くらいか。私見であるが、30前後から体型はグズグズと崩れていき、標準体型から二極化するような気がする。痩せている人は萎むし、肥っている人は弛むし。トシと重力には逆らえないが、見られてナンボのお仕事ならば、こういう奇…

ブス

とパンピー(というかチンピラ)に言われてしまった女優さんがブログに激白してけれど。…なんて見事な誘い受けと思ったのは私の心が汚れているせい?wたった1人でそこにいたとは思えないのに(場所はとある繁華街)御一緒にいた方はどうしたのかしらんwそ…

就任5カ月で10キロ増

それは一体何の役作りなのかと思うレベルだが、このままいっちゃったら、任期満了を待たずに高血圧・糖尿・高尿酸・高脂血症の強烈コンボもといメタボだろうなぁ。まだ小さいお子さんもいるのに(ー人ー)拝むな>自分w

緩い女

股も頭も。以上。

サーシャ・ベニントン

美容のために月額6万円を費やす11歳の少女だそうな。「様々な美人コンテストにも出場するサーシャちゃん」と書いてあるってことは…出場してるってだけ?w母親も23才からモデルとして活動を始めたけれど「真の成功にはほど遠かった」なら(以上引用)そのお…

金とコネ

どこの世界でもそうだろうけど、教育界もそうだったかぁw最近はモンスターペアレンツとか、ストレスで鬱だとか、大変そうな仕事だと思うけど、金を積んでも教師にさせたいのは色々と恵まれてるんだろうナァwま、ぶっちゃけ金を積もうがコネを使おうが、先生…