2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシャル・ハラスメント

雇用主から性交渉を迫られて、それを拒否したことを理由に退職を迫られるなんて、開いた口がふさがらない。某大手(自主規制)の編集部のスタッフのみたいに最初から「肉体契約込み」ってことなら話は別だろうけど(採用後に突然言われちゃったら)後出しジ…

サムライウーマン

貰ったのでつけてみた。ぶっちゃけ女臭ぇ〜(笑)こういうオサレアイテムって少しでも間違うと野暮だから怖いよね。例えば…カタギのお嬢さんがアンクレットを身につけていても野暮の極み。これが似合うのは相当のフェロモン女だと思うんだけど(別名ヤリマン…

既婚者と結婚

元祖「眼帯ブラ」で男心をかき乱したのは既に昔。久々に御尊顔を拝して唸った。未だに脱いでないけど(脱ぎそびれた?w)賞味期限は過ぎた感がありあり…。むっちり(と言うか「ぼてっと」と言うか)した顔立ちは…う〜ん、老けてるとは言わないけど劣化して…

ル・クプル離婚

ふっ。どうリアクションして良いモノか、一瞬戸惑った。私の考えとしては、子供を持つ予定がなけれが籍を入れなくて良いと思うし、わざわざ籍を入れちゃったら、そのままでいいんじゃね?って感じ。最近ひしひしと思うのは、結婚ってのは一生モンじゃないっ…

ドーナツ戦争

この記事を読むまでダンキンドーナツが撤退していたことに気が付かなかった(爆)あらやだ、私ったら。でもさぁ、ドーナツってカロリー高い上に甘脂の最強コンボだもん、ぶっちゃけ鬼門ですわ。代謝は下がってるし(諦)体型は崩れてるし(嘆)同世代の男が…

お坊様逝去

マジ羨ましい。結婚した時は「ちょっっwおまっっw気は確かか?」くらい思ったけど、何の彼女に先見の明があっただけのこと。こういう結婚って憧れちゃうなぁ(嘘)…離婚してなかったんだ?と驚いちゃったのはここだけの秘密(笑)

候補者写真合成

あ〜あるある、葬式祭壇用の写真とか、バランス悪いからって喪服着せたりするよね?(無邪気な笑顔で)別にさぁ、首から下を偽造したってたいして変わんないんじゃないのかな。捏造ってほどのもんじゃないでしょ?「どうせなら修正してくれれば良かったのに…

ネタ欠乏

いや。ナイ訳じゃないんだけど、私の琴線に響かない。一時期は怒濤のように更新していたのに、何というヘタレっぷり(恥)。…ま、毎日更新したって所詮自己満足でしかないんだけどね(開き直り)。最近、目先のことにガタガタしていたから、そのせいかもしれ…

純談カタルシス

監督に気に入られちゃったのが…災難?w。一時は結婚するかも?みたいな話だったのに、こうもキッパリ否定されちゃうと立場ナイわな。まあねぇ、結婚していれば世間で熟女(over40)と呼ばれる年齢(高齢毒女には「もてない」イメージが付随するせいか、あん…

ネットカフェ難民

なるほどね〜。昔、終電逃した時に利用したことがあるな、私も(遠い目)。その直前まで一緒にいた相手は、当時惚れていた男だったんだけど(爆)サシで話したのが初めてって状況。妙に話が盛り上がってるし、終電の時間は迫っているし、こいつ何考えてるん…

ネカマの気持ち

もうこれは愉快犯としか言えないんだろうなぁ。女だったら愛とか金とか(爆)目的は別にして一応会うことが前提になるけど、会わないことを前提としたメールのやり取り(除サクラ)だもんなぁ。暇つぶしと言うか、悪ふざけと言うか。その気にさせるってのは…

帝国ホテル

パンケーキがない〜!(号泣)ユリーカが今年閉店したけど(驚)新装開店したパークサイドダイナーにもあるらしい?(一縷の望み)という情報をゲットしたので、今日いそいそと出かけた。午後3時にお店に到着して、長蛇の客の列に面食らいながら、メニューを…

女性専用車両

全盲の男性が何気なく電車に乗ったところ(女性専用車両と知らずに)「ここは女性しか乗れませんよ」と女性客に注意されたそうだが、全盲だったら「分からなかった」ことが見て分かるだろうに。それ何てハラスメント?(不機嫌)>痴漢対策が主な目的だが、交…

4月の雪

19年振りかぁ…あの頃に戻りたいか?と聞かれたら、きっぱり断る(爆)平成もろくなコトないけどね。最近、何かを始めると想定外の展開になるから(想像の斜め上って感じ)ビビッちゃうんだけど。もうイイ歳なんだから(笑)大人しくしていた方がいいのかなぁ…

零式行雲流水

素敵なホワイトデーを過ごされた(3/12参照)奥様が管理人のサイト。…素敵なエイプリル・フール仕様でございました(喜)ええ、きっちり見破って日記まで辿り着きましたが何か?