2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スーザン・ボイル

今更だけど(ユーチューブを)何回見ても凄い。一応解説すると、冴えないオールドミスがその歌声で観衆を魅了したというヤラセか映画の1シーンのような話。天は二物を与えずってのは(ry歌声を聞くと、樽のような体型もゲジゲジの眉毛も陥没気味の鼻梁も(…

ブラックアウト

某有名グループのメンバーがこうなったとか。ちょっとググってみたら、ホワイトアウトやレッドアウト、グレーアウトまで出てきたwww何にしてもアウトってのは分かったwww(セーフはないねwww)死んだばあちゃんが「酒は基地外水」って言ってたなぁ…

時事ネタいろいろ。

手を繋いだ相手(敢えて不倫とは言わないw)が芸能界引退ってどうよ?相変わらず知名度低いし、仕事もなさげだし、もちろん収入も。グラドルとは言え未成年に手を出して(呆)こういう顛末とはねぇ。色んな意味で大物は己の妻だという情けない話。果たして…

サイキック青年団

要するに霊能軍団?(違)思いっきり踏み外しちゃったように見えるけれど(実のところは)距離を測りながらギリギリでヤンチャしていたのが、うっかりちょっぴり踏み外して地雷踏んじゃったって感じかなぁ。今は大騒ぎかもしれないけれど、一週間もしないうち…