2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やらせ

別名演出とも言う。真実よりも視聴率優先のテレビ業界に横行する。でもさぁ。お金貰ってんじゃん。真実を曲げられたのが不満みたいだけど、ツマラナイ真実なんて(わざわざ)テレビで見たくない。嘘と分かって面白がる。その最たる存在が叶姉妹かなと。とは…

浅川マキ

あちこちで哀悼の意を表しているのをみかけたので(名前しか知らない)どんな人かとググってみた。が、全然ピンとこなかったのでユーチューブ検索してみたら、既視感アリアリ。思いっきり中島みゆきに似てる〜(どっちが先というのはこの際ガン無視)歌い方…

ホームオブハート

離婚までして決別するというのは相当な覚悟、ついに解放されたかと思ったら、別の宗教団体と関わり始めたそうな。…一生やってろって感じ?(聞くなw)10年以上心酔していたというココの代表に興味を持ってググってみたら、御言葉発見。以下転載。 ・俺は親…

熟女パブ

夕刊フジに載っていた記事。突っ込みドコロ満載www1)「低料金で濃いお付き合い」って何よ。熟女なら簡単にヤラセて貰えるってのはAVの見過ぎか都市伝説だから。 2)「熟女には一定の”需要”があり、固定客が見込めるのが魅力」…新しモノ好きの日本人、若…

アバター

ネットのあちこちで話題になっていたので、わざわざ3D映画館まで行って見てみた。3D画像にすぐ慣れたし酔わなかったので、とても面白かった。綺麗だった。映画に出てくる女性はみんな格好良かった。ネイテェリが「神田/うの」に似ていると言うヒトがいて大笑…

鳩cafe

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年から始まったという首相ブログ。今流行のツイッターまでもれなくついてるけど、公務が忙しくなったらそれどころじゃないような気がする。もし三日坊主で終わったとしても、それはそれだろ…