2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イージス護衛艦「あたご」

小さな漁船の一つも避けられなくて、最新鋭の護衛艦を騙るとは笑止千万!すっげー鈍くさい(呆)こんなもんに建造費約1500億円なんて、私の払った税金返せって感じ。あたごって何よ?と思って調べてみたら「京都市右京区にある神社。祭神は、本宮に稚産…

今日は皇太子の誕生日

私には(中島)みゆきさんの誕生日って感じなんだけどwちょっとググってみたら。三倉茉奈&佳奈(女優)・太田有美(タレント)・モハメド・ヨネ(プロレス)・渡辺智子(女子プロレス)・福岡晶(女子プロレス)・相田翔子(元WINK・歌手)・横山典弘(俳…

ディスティナ・ジャパン

>東京都は19日、結婚相手紹介サービス「デスティナ・ジャパン」(港区)に対し、特定商取引法に基づき8月20日までの6カ月間、新規勧誘や契約を禁じる業務停止命令を出した。 >同社は、会員となった日本人女性に、高収入の外国人男性を紹介するサービス…

パチもんとバッタもん

「バッタもん」って言葉、実は意味をよく知らないまま使っていた(恥)「パチもん」という単語を見て「バッタもん」の間違いでしょ?と思ったのがそもそもの発端。ググってびっくり、目から鱗が落ちた。自分のメモ用に以下転載。 パチもん→ 「偽物」です。本…

35歳で羊水腐る

一瞬、意味が分からなかったwまさか素で言っていたとは思わなくて、どこがオチ?と思ったら。頭悪いなぁと素で思った。付き合ってる男も似たような思考回路なのかしらねw