2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

闇の医療相談室HEAVY

覚醒剤が鬱に効く?なるほどそう言えば…とググってみて(あちこち寄り道して)辿り着いたサイト。面白すぎるwww

凪☆リズム

2ヶ月で離婚って。結婚当初のブログを見てみたら(悪趣味?w)地に足が付いてない感じで浮かれまくり踊りまくりw入籍直前は料理に凝りまくって、こんなに頑張ったら後で大変じゃないのかなぁと思ったけれど、レシピを載せてるくらいだから好きなんだろう…

離婚と出頭

驚いたような腑に落ちたような。お塩先生(仮)の評判とか、ノリPの評判とか、ネットで漁りまくり。2人の共通点はタツーかぁ(違)

合成麻薬と覚醒剤

何だかねぇ。死体が出たり捜索願が出たり、他人事ながらザワザワするような感じ。高いところに上り詰めてしまうと、堕ちたときの衝撃が凄い…ってのは、人生も一緒かしらね。

昨日の続きw

実は「赤ん坊が生まれた」というのはキリストの再来か医療事故かという話だったので(爆)久々にwktkしていたのだけれど、今日見たら跡形もなく削除されてた。はて?wそんなコトしたら余計怪しいのにねwww

株式会社アルセーヌジャパン

創立が2ヶ月前、開業が1ヶ月前、赤ん坊が生まれたのが最近。旧姓の元嫁が元夫の会社の代表取締役なのは、てっきり借金対策かと思っていたのだけれど(爆)元夫に赤ん坊が生まれたので元嫁ってどういう心境なのかしらん?と思ったら(以下省略)本当にネトヲ…