2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女優引退

あぁそんな人がいたなぁと。このまま大人しく芸能界を去っても大して違いもないだろうに、記者会見を開くほどでもなくなったのか、と冷ややかに受け止めたのは私だけではあるまい。アラフォーとなり、最後の花火を打ち上げようとしているのか。引退宣言の中…

ヌードさん世界放浪記

ブログ主は44歳現役ヌードさん。それだけでも十分すごいのに、そこで68歳現役の踊り子さんが紹介されていて(ちなみに花魁浅草駒太夫さん)興味津々でコメント欄まで読んでいたら「バーレスクの歴史を作った60〜80歳のストリッパー達」という記事に辿り着い…

DEATHの光

闇の医療相談口から派生した(と思われる)ブログ。てっきりDEATH見沢氏がブログ主と思いきや、ブン典明って誰よ?(恐らく同一人物w)…まぁ何というか、凡人にはついていけない理論(愚論?)を展開されてまして…初見で挫けましたとさ。

漂流生活的看護記録

ネットサーフィン中に偶然遭遇したワールドワイドに仕事をしている看護師さんのブログ。医療業界ネタって深いよなぁと。リンク先もいろいろ面白いので(ラブホ支配人とか鬱でゲイの医者とか)定期巡回してみようと思う。

豊田エリー

は20歳だが、婚約者柳楽優弥はまだ未成年。未成年の婚約は有効なのか?と思ってググってみたら法的に成立するらしいが、これは両方が未成年の判例らしい。片方が未成年の場合はどうなんだろう。と思ってイロイロ調べていたら、小宮悦子アナウンサーが降板し…

伊藤計劃

第30回日本SF大賞を死後受賞した(故)人。日本SF大賞の栄えある第1回受賞作品が「太陽風交点」なのだが、裁判で大揉めしてイロイロあったらしい。その後「早川書房で発表された作品は受賞できないとSFファンの間では噂された」らしいが、今回、大賞も特別賞…

オトコの娘

こういうジャンルがあるとは驚き桃の木山椒の木。要するに、男の子転じてオトコの娘、女装美少年のコトなり。メガネっ娘とか、ツインテールとか、イロイロ萌え路線はあるけれど、これは一体…。何でオトコである必要があるのか理解しがたい。別に女子でいいじ…

遠山裕介オフィシャルブログ

涼風真世より24歳年下の若手俳優。エリザベートで共演したということだけれど、主役とトートダンサーで(以下自粛)生年月日が一緒の遠山大輔氏は双子の兄弟?顔の感じが二卵性っぽい。今後の展開がちょっとwktk