2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そのまんま日記

>今、僕の部屋に泊まりたい人が殺到しているらしい(笑)。特にマスコミの方々。…上手いこと言ってるつもりかもしれないけど(呆)タダのお下品にしか思えない。だってこの人、風俗か何かでパくられてなかった?と思ってWikiったら発見〜。そうそう、デート…

「おふくろさん」

歌詞を間違える(とちる)のも無許可の改変になったりして?きっと今まで知らなかったってんだろうなぁと思ったら >10年ほど前から気づいており、何度か指摘した という川内氏に対して(空白の20年。爆)森サイドは >30年近くやっているので、知っていると思…

最近ネタ切れ気味(笑)

何かねぇ。どのネタも弄り甲斐がなくて(爆)で、先週の土曜日の2時間ドラマ。主演女優の劣化に呆れ臼。見事な主婦体型と二重顎。首も太くなってるしな。む〜。若い頃は美貌でブイブイ言わせていた感があるが、いまはもう(自己規制)。で、準レギュラーの3…

初夜はどうでしたか?

お笑い芸人の妻なら「ボチボチです」とかって笑いを取って欲しいところだが「そんな…」と絶句したとは情けない。ちなみに英訳すると"The wedding night was how?"(ホントかよ?)勿論答えは"SoSo"よね。

叶晴栄

という人がいるらしく。恭子様のダイヤを持って失踪したらしいのだが…バレルに決まってるでしょうが(呆)でも正直の所、まさか警察に被害届を出さないだろうと思ったんだろうな。届けて暴かれるよりは黙っているはず、という読みが外れたんだと思うんだが。…

シーブリーム

岐阜の有限会社ブルーノが製造販売している「ちびたいやき」の名前。皆さんでどうぞと頂いた。催事場で売られてたのをわざわざ並んでご購入頂いたらしく、恐縮至極。それにしても、初めて見た。超可愛い。味は想定内だが、とにかく可愛いらしさが圧巻。食べ…

黄金の豚年

今日は旧正月だが、中国じゃ金色の豚グッズが飛ぶように売れているそうな。>中国の暦によれば、今年は60年に一度訪れる「黄金の豚年」で、特に縁起がいい年と考えられている。10へぇ〜。60年で一回りってのは日本の干支と一緒かも?と思って中国の干支をググ…

生田神社

十二単ってさぁ…皇族ならともかく、パンピーが着用するとコスプレにしか見えないし、烏帽子なんて、お笑い芸人なら被り物同然だと思うのですが(勿論、似合ってますよ)?でもって、なぜか新郎に千歳飴を持たせたら似合いそうな?と思ったのは、何をどう脳内…

ドライオーガズム

…世の中には自分の知らない言葉(事)が山盛あるんだなぁと思う。例えば近親相姦なんて「ありえない」って思うけれど、有り得ない事なら言葉もいらない訳で。禍々しい事象を表す言葉であるほど「ホントかよ(涙目)」と思うのは私だけなんだろうか…。で、タ…

みぃちゃん祭り

無茶苦茶可愛くて選べません(嬉泣)明日もということなので、ちょっと様子見。危うくURL貼るトコでしたよ?(超迷惑)今日はお日柄が今一なので辞めましたが…(そっちかよ?>自分)タイトル最高っす。藤乃様が公開したら、ここでも紹介しますです。

1024人応援団!

マスゲームと言えば金正日(スルー推奨)モデルはみぃちゃん。かわゆす。今日はバレンタイン。気が付けば、グーグル先生が「高野のあまおう」(チョコかけ最高級イチゴ)になっていた。昨日幸運にも抹茶のを試食できて(感動して)私のバレンタイン終了。つ…

ブラジャーの日

二度と来ねぇよ、うわぁぁぁ〜ん>@niftyと思ったが(笑)topページの素っ気なさを見納めにしようとしたら(爆)ネタ発見(喜)詳細が書いてないので早速ググッた。>2月12日はブラジャーの日です。1913年のこの日、アメリカのマリー・フェルブ・ジャコブがブ…

三連休中日

移転しますた。ほんの思いつき(笑)暇を持て余して(爆)。シンプルなブログがいいなぁ(ちなみにニフティのテンプレはブライダル←核爆)と思っていたのだが、何かねぇ、どれも今一で。で、はてなにしてみた。思いついたら今日は吉日(大安)速攻で決めてし…