2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

借金時計

1秒間に19万円増える時計が、明日から財務省HPに登場するそうで。 どんだけ〜(核爆)って773兆円。よく破綻しないなぁ(他人事)。チャラにした途端、国家が破綻するんだろうか。 年金も訳分かんないし、借金も日々増えてくし。 面倒くさいコトばっかりで、…

与党惨敗

昨日朝イチで(7時過ぎw)投票に行ったら、結構ヒトが多くて驚いたペルシャでございます。年齢層は言わずもがな、ですが。いい選挙だったね〜(意味不明の自己満足)。ちなみにオチ先の選挙の感想はどんなもんかしら?と思ってwktkして見に行ったら。ラード…

坂本一生

かつての新加勢大周はカイザー頼朝のお店で働いていたw年齢的にはキツイだろうなぁ(30代半ば)同僚も上司も年下みたいだし、ホステス以上に回転の速そうな業界だし。どんだけメールして枕して(以下省略)でも、もしこの仕事が好きなら(年齢だけがネック…

梅雨明け祈願

いい加減にせ〜や(怒)今年は洗濯物を2回も雨にヤラれた。迂闊と言われれば否定できないが、天気予報がアテにならないってど〜よ?晴れ間が少なすぎるし、洗濯物はどんどん溜まっていくし、部屋干しは嫌いだし(乾燥機も嫌い)…ウンザリ。なのでマネッコし…

ラード

一瞬たりとも目が離せない(嘘)ヲチ先が2つあるのだが、その呼び名がどちらもラード(爆)。もちろん主たる呼び名はそれぞれ違っていて、時々出現する他の呼び名が偶然被った。なんだろう、コレはw…要するに脳内メタボってことかなぁ(爆)

共生新党候補

ポスターの写真…オバさんか?妖怪か?という不気味さに思わず凝視。名前を見て、あの有名な建築家?と思ったけれど念のためにWikiってビックリ。都知事選に出てたコトを全く知らなくて(忘れたとは言えないくらい記憶にない)それにしても、あのドクター中松…

恋人とお別れしましたぁ

うわぁぁぁぁ。マジですか。同居していたそうだけど(←知らなかったw)その先どうなるかはワカランのだなぁ。そのうち結婚するんだと思ってた。きっと本人同士もそのつもりだったよね?職場の同僚がいつの間にか実家を出ていたので軽く問い詰めてみたら何や…

休演のお知らせ

あらまぁ。13日の金曜日だから?と素で思ったけど勿論ペルシャは無神論者。ま、これも日頃のおk(以下自粛)それにしても、楽屋で転倒ってw迂闊にも程がある感じなんだけどwだいたい足の裏の裂傷なんて、余程運動神経鈍いとかなら別だけど、誰かに何か仕…

富士山

道頓堀極楽商店街、パーラー「コロンビア」が供する日本一巨大なパフェの名前。バニラアイス5リットルで9800円(鼻血!)あのレディーボーデンが1個470mlだから約10個分(眩暈)…値段もサイズもぶっ飛んでいてw見ただけでお腹一杯って感じ?漢が4人がかりで…

第2の人生

潔く身を処せば(それなりに)運が回ってくるのだろうなと。一生未亡人でいるには勿体ないと思っていたけれど(演技力には定評があったし)変わり身の早さにチョットびっくりwそういうのもアリ、なんだろうな。この人、日本を代表する大女優になるかもしれ…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「はっきりいいます。稀代のワルです」梅宮辰夫!手緩い、手緩いわっ(憮然)娘や自分をあんなにもコケにされてその程度?もっと強烈で辛辣な御意見が出るかと思ったのに期待して損した。大体さぁ、稀代のワルなんて褒めすぎだって。ワルなら完全犯罪を目指…

マギー審司の災厄

「マジ信じていた人に裏切られ」を聞き間違えたのではないか?と最初に気が付いた人GJ!(感心)呂律が回ってないとか滑舌悪いとかがありそうな上に、携帯で音声悪いと聞き間違えそうな感じ。でもホントの話だったらマギー審司GJ!(え?w)って言うか、最初…