恋人とお別れしましたぁ

うわぁぁぁぁ。マジですか。同居していたそうだけど(←知らなかったw)その先どうなるかはワカランのだなぁ。そのうち結婚するんだと思ってた。きっと本人同士もそのつもりだったよね?

職場の同僚がいつの間にか実家を出ていたので軽く問い詰めてみたら何やら様子がヘン。住んでいる場所も間取りもワケワカメ。興味もないので話を適当に切り上げて終了したら「実は同棲」という事が後で分かってビックリ(爆)私は今忙しいから結婚は11月まで待ってくれない?と頼んだら(探りを入れたらw)「結婚の話は出ていない(そこまでいっていない)」と言われ(呆)職場で公表するんなら(以下省略)相手の男、チャレンジャーだなぁと思っていたら(以下自粛)ちなみに男の本音?wってのは「女性もファイルダウンロードと同じだ。軽いモノほど早くオトせる」「男にとって女は2種類しかいない。ヤレる女とヤレない女だ」…とりあえず健闘を祈るw