2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未完の大作

突然の訃報。この作家とは2001年にリアルでお会いしている。いろいろあって今日に至っているのだが(爆)かつての彼女の子飼いの役者の芝居は、明日初日を迎える。ごく最近夜逃げのような引越をしていて、これが最後の芝居になるんじゃないかと生温かく見守…

某歌姫

曰く「私の年齢が40歳、1969年生まれとプロフィールを紹介しているところがあるようね。そういう嘘は許せないわ」「“Forty” なんてただの数字じゃないかと言われるかも知れないけれど、世間の目は40歳の女性をどう見ているかを思うと、私はそれを易々と受け…

筆談ホステス

これってありか?ありなのか?そう言えば一昔前?に聾唖のヘルス嬢がいたなぁ。彼女は今どうしてるんだろうと思ってググってみたら、1970年生まれの(今流行の)アラフォーだった。最近の情報は何もないみたいだけど、いつの間にか忘れられているってのが普…

訃報

名前だけはよく知っている人なので、改めてググってみたら。小朝の元嫁がイメージソング?か何かを唄っていた番組に出てたんだぁ〜www〜あ〜思い出した。で、何がどうしてこうなったのかと思ってよくよく見たら、激動の人生を送っていたらしく(←「激動の…