2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

被害妄想(爆)

>な、なんで、そーなるんですかっっ・同情されたかもしれない(推測) ・何処からかコピペしてきた(ネタ) ・年寄り=年上(事実)以上3点をもちまして妄想全開となりましたwww余程後ろめたいことがあるのか(核爆)きっぱりと否定できなかった自分が悲し…

チキンハートw

珍しく日記を書いた次の日に、その感想とも思えるような書き込みを読んでアタフタしてしまい。私に微妙に似てるような微妙に違うような、私が自意識過剰なのか超鈍感なのか、私は言い訳すべきなのかスルーすべきなのか、よく分からないまま、かれこれ3時間か…

イスとりゲーム(仮)

スーパースターと言えども、去る者日々に疎しとは正に至言で、一時の衝撃がどんなに凄まじかろうともいずれ人は忘れていく。そして誰かが取って代わる。華やかな世界は不思議な表面張力で保たれていて、ある一定人数しか止まれない。誰かが溢れると誰かが収…

ほたる祭り

>やっぱ街中のこーゆー狭いところで見るより >もっと田舎の広いところで、伸び伸びと自然に飛んでるホタルが見たいなぁ。ド田舎のホタル祭りに昨日行ってみましたが、本当に昨日6600匹確認したのか?(と掲示してあった)と疑ってしまうくらい、ホタルより人…