2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

香椎由宇

さすがオダギリジョー、お目が高い。だいたい連れ合いを見ればその人の半分は見えてくるってもんで。良くも悪くも「お似合い」なんだよね〜…願わくば添い遂げますように(芸能人にこういうコトを思うのはマレなんだけどw)

結婚延期

絶対その方がいいと思う(素)何かさぁ、あの先生ってブッチャケ胡散くs(ry あくまでサイトをみた感じの話だけど、医者としてどうなのかなぁって。 どう考えても神経衰弱はマズイと思う(爆)

Eカップ巨乳&脚線美!

57才でなければねぇ(素)28年前の体型を取り戻したというけれど…どうなんだろう。半年かかって取り戻しても、元に戻るのはあっという間って気がする。ダイエットのリバウンドと一緒で。どんなリンパマッサージなのかは気になるけどw

昔の…

ヲチ先のサイト管理人、本日(かなり大きい)手術日だった。約20年前からファンで、約7年前に初めて会って、今はファンもやめたけど、数日前に偶然派遣先でその人の話が出て驚いた。作品とか経歴がすっと出てきて自分でもちょっとビックリ。無事に終わってい…

どうせ死ぬなら

自分一人で死ねば良かったのに。そうしたら神様も大目に見てくれたんじゃない?

最近の出来事

陰惨な事件があったから、ちょっと萎えていた。やっぱりヲチするならお気楽なネタじゃないと。何だかね。

王監督の御令嬢

ブルーモーニングドラゴンを神経衰弱と診断した先生と再々婚するんだぁw 私にはこの先生に余りイイ印象がないんだけど自然に引かれ合ったのかぁwブルー(略)ドラゴンの復活とお二人のお幸せをお祈りしておりますですw

Shaku Diary

かつてブイブイ言わせていたグラドルの末路(毒)旬は過ぎたわw肥ったわwじゃ商品価値ないじゃんね。早いトコ嫁に行って勝ち名乗り上げれば?

ハンピングドッグ

まずこれ(動画)をご覧下さい。話はそれから。http://www.cube-works.co.jp/works/pcgadget/humpingmovie.htmlなぜこんな動きをさせるのかと小一時間(核爆)