2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高齢ストーカー

何てまぁお元気(以下自粛)74歳とは…呆れるのを通り越して感心する。喫茶店に通い詰めて上客になれば良かったのに(通うとかw貢ぐとかw)セコイこと考えたのかエロイこと考えたのか。正攻法で金で解決すれば良かったのに、通報されるだなんて(呆)どんだ…

サティア サイババ

本日82歳の御降誕祭とのこと。奇跡を起こすインドの宗教指導者という肩書きだが、怪しい部分もしっかり兼ね備えていて(御約束?)児童への性的虐待でユネスコと揉めたり、奇跡という名のトリック(もしくはインチキ)が暴露されたり。とは言えノーベル平和…

一発10万円

これって殴られた時の示談金の相場らしい。一瞬、ホストの値段?と思ったのはここだけの秘密(爆)10発ぐらい殴りたい相手がいたのだが、そいつがアマチュアボクシングの試合に出ると知って大笑いしてしまった。今、一生懸命ダイエットに励んでいるらしい。3…

3度目の逮捕

更正はムリだろうなぁ。聞いた話によるとオウムブランドとか北の国(←北と名の付く将軍様の国w)ブランドが有名らしい。職場でオウムの話が出て、マハーポーシャ(オウムのPCブランド)ってあったねぇと言って盛り上がっていた時、何気なく私が「パソコン作…

流行語大賞

ペルシャの一押しは「KY」ってか、これって空気嫁→オランダ妻(英語表記)の意味もあって流行った気がしたんだけど記憶曖昧w…ネラーですが何か?

71歳のセクハラ親父

いい歳して(以下省略)ってかジジイが(以下自粛)私の中のセクハラ親父のイメージは「ハゲ&太眉&デカ鼻」…うっぷキモイ(胸焼け)この三拍子が揃ったタイプは生理的に受け付けない。エンガチョ(真剣)。何があってもハゲは絶対だめ。前世で何かあったか…

最近の離婚事情

何で金屏風?w思わず記事を読み漁ったけれど、何のコトやらサッパリ。家庭と仕事が両立出来ないとか、自立できるまで援助しろとか(笑)私には意味不明。離婚しなけりゃいけない理由が分からない(爆)そもそも仕事に不満があって結婚したのに(Wikiの受け…

岩井志麻子

「ぼっけえ、きょうてえ」で一躍有名になった女流作家だけど、作品よりも「踊る(以下略)」で飛ばしまくっていた姿が印象的。この人があの作品を?と驚いたのは言うまでもない。…それにしても、随分と肥ったわねぇ(驚)テレビであれだけ痩せて見えたんだか…

M・ローク

へぇ、もう51歳なんだぁ。(以下山盛転載w)>かつて「世界一セクシーな俳優」として絶大な人気を誇ったミッキー・ローク(51)が、8日早朝、米マイアミビーチ市の路上でスクーターを飲酒運転したとして警察当局に逮捕された。当局が公表したロークの写真…

辞意撤回

アホ臭〜。どの面下げて(以下自粛)言わずもがなのコトだけど、私、この人の顔がキライ。不貞不貞しさが滲み出てるみたいな面構えじゃない?w真偽の程は分からないし(別にしても)やってることも不貞不貞しいと思う。福田首相がいい人に見える気がするの…

小沢代表辞任

一体このオヤジは何を考えているのか。連立政権の言い出しっぺだとしたら笑止千万な話な訳だし、それを持ち帰って断られたんだとしたら代表としても赤っ恥かいた訳だよね〜。ま、ここまで空気嫁ない政治家ってアル意味(以下自粛)現在、記者会見待ちでwktk

七海深

>水上容疑者は、七海深の名前で舞台の原作、脚本などを手掛けている。昨年7月からの1年間で、3人の女性から同様の手口で約1億7000万円を詐取した疑いがあり、両署は追及する。その能力を仕事に生かせなかったのかと小一時間。きっと陳腐な舞台なんだ…