2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未婚の母2

昨日の掲示板にイソイソと出かけてみたら、全く無関係な自分の報告をしていた女子が数人いて、未婚の母(仮)は見事な放置プレイを喰らっていた。これは大人の対応なのか自己中の巣窟なのか、私には判断しかねる。まぁ確かに赤の他人からすれば、励ますのも…

未婚の母

某占いサイトの掲示板に、全くの素人ながら私の興味を引きつけて止まない電波系女子(絶対に友人にしたくないタイプ)がいる。私が出入りするようになった頃には既に常連で、現在とは違うハンドルを使っていた。昔も今の女子の悩みは色恋と相場は決まってい…

JACKJACK Blog

新しいバンドを結成して2週間も経ってないトコロに、元のメンバーにも見捨てられて芸能活動を自粛するのは自業自得とは言え(十中八九復活はムリだろうなぁ)稀に見る見事なバッドエンド。相手が芸能人だったら話は違ってたと思うけど(知名度があっても)…

table et dessert

タルトタタンを検索していて見つけたサイト。てっきりパティシエがブログ主かと思ったのだけれど、普通の主婦?にしては、写真の撮り方も上手いし、お菓子も美味しそうだし。おフランスのかほり漂うのがセレブっぽい。で、ちょっとパティシエをWikiってみた…

EE JUMP

電線を盗んて逮捕された元アイドルのニュースを聞いた時には何の興味もなかったのだが、ゴマキの弟と知ってpgr。確かソニンとのユニットばっくれた奴だよなぁ?と早速Wikiってみたらビンゴだったけど、最初は3人いて笑う犬にも出ていたとは知らなかった。私…

サルコジ大統領が離婚

何ですって?(目が点)俄には信じがたく。ふと思い出したのはヒラリー・クリントン。彼女が夫の不適切な関係を許したのは、いずれ自分が大統領になるという野望があったからだもんなぁ。合コンに命掛けてる日本の女子が、別の生き物に見える。

男のスイーツ〜DOLCE VITA

ってどんなやねん?と思ったら、ホントにスイーツばっかり紹介しておられました。天晴れ。それにしても、どんな甘脂大好きでも毎日これだけのカロリー摂取を続けていたら、エライコトになりそうなんですが(病的肥満とか脂肪肝とか糖尿病とか)見事に鍛え上…

親の責任

幼児の行動は予測不可能で怖い。私が幼少の砌(大昔?爆)「子どもの事故は親の責任」と言われていた。「目を離す方が悪い」って。今はペットも同等の扱いのようだけれど、保護監督責任という意味では親も飼い主も一緒なんだろう。轢いちゃった車も発車しち…

赤福

お前もか(怒)全く何奴も此奴も(ry謹製日が解凍日って、それどんなマイルール?…ココの社長、認知症なんじゃね?(毒)そんなボケ老人はさっさと引退するがよろしかろうと思ってググったら、御年45歳。ってコトは若年性アr(ryそれにしても、34年前からっ…

U-N-O フィアンセ日記

ふっ(←思わず鼻で笑った)このブログの更新を楽しみにする読者層って一体どんな?ぶっちゃけ、今日の挙式から(自主規制)までをリアルタイムでヲチ出来る以外の趣向は思いつかないんだけど。いつまで更新が続くかなぁwブログが長期放置プレイ喰らったらカ…

泳ぐジッポとルードボーイ

柳原可奈子(おっ一発変換w)のブログ。このタイトル、どういう意味?で。ジッポって防水加工だったっけ?と素でWikiってみた(バカ)。 >ジッポー社が製造する金属製オイルライターの商標である。次。ルードボーイって何? >ルードボーイ(rude boy)、ラ…

60歳のシングルマザー

OH MY GOD!そのトシで何で今更?って感じなんだけど…世間的にはお婆ちゃんじゃん。ちょっと前にも似たような話(確か年下の外国人の夫)があったけど、独身でそれをやるってのが理解不能。当然子どもが成人するまでの資金はクリアしているとしても(確か相場…