未婚の母

某占いサイトの掲示板に、全くの素人ながら私の興味を引きつけて止まない電波系女子(絶対に友人にしたくないタイプ)がいる。私が出入りするようになった頃には既に常連で、現在とは違うハンドルを使っていた。昔も今の女子の悩みは色恋と相場は決まっていて、彼女の悩みも御多分に漏れず。記憶が曖昧なのだが…他の女と婚約中の男に惚れていて別れるに別れられず…みたいな感じの内容だった。それって世間的には騙されてるって言うよね?と思ったのだが、相手の男が他の女と無事華燭の典を挙げたにも関わらずw足かけ3年(爆)何故かハンドルを変えて(バレバレだと思うのだがw)余程(以下自粛)なのか一筋に執心していた。悩みも無限ループに入って安定期かと思いきや、本日その掲示板で「安定期に入ったので」「未婚の母宣言」をしていた。

ちょっwwwおまっwww

そう言えば、男に子どもが出来た(もとい妻が妊娠)って話は今まで出てなかったわね。これは今後の展開が(以下検閲削除)