2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

逮捕

誠意大将軍の手が後ろに回るとはね。…何勘違いしたんだか。40過ぎると軌道修正がどんどん難しくなってくるのかしらね〜。後に引けないと言うか。後がないと言うか。年齢と抱えるトラブルは正比例するような気がするのは(年齢が上がるとトラブルもグレードア…

一億円(慰謝料)と契約解除

うわっw格好悪いしミットもないw…てっきり払ってるとばかり思ってたのに。言ったことを実行できない男は間違いなく格下男。そういう奴に限って偉そうに啖呵切ったりするからなぁ。それにしても今更暴露されたのは何故なんだか…良くワカラン。存在すら忘れ…

K.K.ヨーロッパン・キムラヤ

ヨーロッパン、断じて私のタイプミスではない。昭和のかほり漂うネーミングは、老舗東京木村屋の流れを汲み、昭和2年に福井県に創業したパン屋ならではか。うまいもんドットコムで購入できる(お取り寄せで有名な)「大福あんぱん」よりも私が心奪われたの…

夜の森

ついに本日クリアした(嬉)flashタイピングゲーム。PCに関して基本的なコトがダメダメな私は、当然タイピングも自己流。機関銃の様にブラインドタッチした文章の半分は打ち直しですが何か?って感じ。画面に出てくる文字をローマ字入力する(だけの)ゲーム…

好奇心減退w

最近調子悪い。これまでだったら速攻で突撃潜入しそうなネタにも全然食指が動かないし、面倒が先に立ってガッツリ喰い付く気になれない。実は周到に突入の準備してたんだけど(笑)いざとなったらその気になれなくて萎えちゃった(爆)。最近面白そうなネジ…

熟女に関する一考察

「年増は淫乱」という偏見(別名男の浪漫w)があるような気がして、ちょっとWikiってみたら(眩暈)>一般には40代以上、アダルトビデオにおいては、おおむね30歳以上の女性を表す言葉(中略)このぐらいの年齢の女性は男性より性に対して積極的かつ大胆にな…

荒木師匠ネット

元祖お立ち台の女王。まさにあの人は今?って感じだけど…当時は(今も)知らなかった。どんなヒトだろうと好奇心で見に行ったら(笑)TOPの写真が何やら痛々しい。法令線とか首のシワとかヘソの下のふっくらした感じとか(いつになく厳しいチェックの私w)…

嘉門洋子

こ〜いう晒され方って…。そういう繋がりがあったから、地味に(軽く毒)お仕事続いてたんじゃね?とか、勘ぐってみちゃったりするけど。名前を見ても、全然顔が浮かばなかったもん。ちょっとWikiって見たら、元グラビアアイドルかぁ。営業の一環だったって訳…

宮崎あおい

…やるなぁ。別れてなかったのも凄いけど、入籍しちゃったなんて。来年の大河の主役も安泰のこの時期に入籍するとは、なかなかの策士だね。相手は相変わらずショボイままだから、どう見ても格差婚だねぇ。大先輩方も苦労してるみたいだから、ヒモにしないよう…

ハッピハッピー

細木数子大先生の御利益もなく。御愁傷様。ま、験担ぎってのがその程度のものなのかなって感じだけど。運と実力さえあれば、改名しようがしまいが売れるんじゃないかな。名前如きで人生変われば苦労はしないよ。そういう意味じゃ占いくらい胡散臭いものはな…

にゃん♪

「藤乃」のにゃんにゃん分析結果 猫画像の占い「雪乃」のにゃんにゃん分析結果 猫画像の占いやってみたら可愛いかったので貼っておきますw

メガてりやき

903キロカロリーって(目が点)これでポテトとコーラのセットにしたら、腐女子の1日の摂取カロリー超えるよねwwwまずいっすよ。やばいっすよ。それでなくても日本人は糖尿病になりやすいってのに、今夜はメガてりやきを超えるくらい、奢りの焼き肉をガッ…

猫・にゃんにゃん分析

「ペルシャ」のにゃんにゃん分析結果 猫画像の占い「ペルシャ」で分析したらこんな画像が出ました。穢れなき仔猫って感じ?w…ついでに同じページにあった「あなたの隠れ萌え解析」っちゅうのもやってみたw>ペルシャの71%は悪魔萌えで出来ています >ペルシ…

どんぐりころころ(替え歌)

キャバクラ姉ちゃん魔が差して♪ホストにはまって800万♪ちょっぴり借金焦げ付いて♪お風呂に沈んで返しましょ♪(お粗末)この姉ちゃん、9月から店に通って約3ヶ月間に800万円使って(驚)11月に返済が滞ってこういうコトになったらしいのだけど…時期被ってるよ…

+++月丘幽廓+++

知る人ぞ知る藤乃様の先輩の古(いにしえ)のサイトが…ない。 え〜、どうして教えてくれないのかなぁ?と拗ねたりして(笑) ひっそりと路地の奥でやっているカウンターだけのbarみたいな いつまでも変わらない(更新もしない)佇まいが好きだったの。 変わ…

ミキティ、お前もか(爆)

モーニング娘。見る影もナシ。いやはや何とも…。もうね、いっそ、解散コンサートとかしちゃえば?ここは一つ、つんくの英断を仰ぎたいところ。今だったら、まだ間に合うね。ギリギリだけど。なし崩しになるよりは、惜しまれつつスパッと。さ〜て、どうなるの…