荒木師匠ネット

元祖お立ち台の女王。まさにあの人は今?って感じだけど…当時は(今も)知らなかった。どんなヒトだろうと好奇心で見に行ったら(笑)TOPの写真が何やら痛々しい。法令線とか首のシワとかヘソの下のふっくらした感じとか(いつになく厳しいチェックの私w)体のラインは劣化してるなぁ。実はこれ、自分も含めての話。シミとかシワとかホクロ?とか、気になるとキリがない。

私の年齢±5歳って、がっつくのはミットもないけど枯れるにはまだ早い(微妙な年齢を持て余してる)感じ。若い子には負けないと思っていても絶対負けてるから、違うモノを目指さないと色んな意味で痛々しい。で〜肝心の違うモノって、ぶっちゃけ「やれそうでやれない感じ」じゃないかしらん(笑)男なんてやった女はすぐ忘れるけど、やれなかった(やりたかった)女は割と覚えてるような…気のせいかなぁ。

今の荒木師匠を見て、酸っぱい気持ちになった殿御が何人いらっしゃるのかなぁ…と。華やかな過去を持つだけに(強制終了)