熟女に関する一考察

「年増は淫乱」という偏見(別名男の浪漫w)があるような気がして、ちょっとWikiってみたら(眩暈)

>一般には40代以上、アダルトビデオにおいては、おおむね30歳以上の女性を表す言葉(中略)このぐらいの年齢の女性は男性より性に対して積極的かつ大胆になることが知られており(中略)性の快感を貪欲に貪る姿には圧倒的な迫力がある。

ふ〜ん…。男女に拘らず、40過ぎてもお盛んなのは好き者か浮気者じゃないかなぁ(爆)創意工夫も懲らすだろし、好きこそものの上手なれって言うし。ペルシャの独断と偏見によると、熟女の半分は淡泊で、その半分が普通で、残りが淫乱。これはきっと、体力的衰えまたは欠陥を女に補って欲しいと思う中年またはヘタレ男の願望が産んだ妄想だね(うわっ言い切ったw)。それに、下手の横好きへの対抗策としては(検閲削除)そりゃ年季も入って迫真の演技ってなもんよwww

>一般に若いAV女優よりハードな性行為を要求される。

リンク先に飛んでみた。今日はこんくらいにしといたるわ(ボコボコにされた気分w)