2008-01-01から1年間の記事一覧

JERO’S BLOG

オメデトウ♪コングラッチュレーション♪♪素直にそう思う。相撲が国技なら演歌は国歌(嘘)それを日本人より上手く歌っちゃうんだもんなぁ。イイモンはいい、上手いモンは上手い。それだけのことなんだろうな。さらにピッツバーグ大学情報科学科卒業の優秀なコ…

開いた口が塞がらないw

個人的に生温かく見守り続けてきたヲチ先。見失っては探し、見つけては見失い、かれこれ5年ほど経つだろうか。これが縁で憧れのお姉様からリンクして貰えたりしたから、面白い縁だと思うけれど、好奇心が止まらずに定期的にヲチしていた。偶然に探し当ててみ…

飯島愛のポルノ・ホスピタル

まさか、ね。クリスマスイブに、こんな風に発見されるなんて。パトラッシュ、僕もう疲れたよ…と呟いて天国に行ったネロ少年をふと思い出した。何が幸せで何が災いなのか、生きにくい世の中だけれど「生きてるだけで丸儲け」だと思いたい。

エリカ様

いつぞやは美和明宏が彼女のことを「お行儀が悪い」と。謝罪会見ではマトモなことを言ってるような気もするけれど、何か腑に落ちないなぁと思っていたら(プロとして云々の下り)そんなエリカ様が華燭の典。開いた口が塞がらねぇ(呆)女優として大成できな…

ビスケットクラブ

某掲示板で見かけたお姿があまりにあまりだったので、ちょいとググってみたら本人のブログ発見。今年の7月から始めていたらしい。激しくオバサンだったのはやはり何かの間違いらしく。でもまぁ、睡眠不足とか過激なダイエットとかメンヘル系素因とか、美容と…

毎日かあさん

アニメ化キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!あの西原理恵子がついにアニメ化wwwかれこれ10年位前からファンだった私としては、非常に感慨深いものがある。もしかしたら価値が出るかも?と買い集めたマニアなグッズw誰か高値で買ってくれないかなぁ(そ…

クリスマス・サンタ捜索情報

Official NORAD Santa Trackerは明日(12月)から開始するらしく。いいなぁ、サンタさん。私のトコロには来なくなって久しいから、今年こそ真剣に捜索しなくちゃいけないかも(爆) 北米防空司令部がマジにHPに載せてるところに感激したりしてw明日(って言…

新垣仁絵

今更なんだけど、24時間テレビの時のお顔の劣化が凄くてビックリ。思わずジョスリン・ウィルデンシュタイン様を思い出したけど、美容整形に三億円もかけたセレブな奥様と元アイドルを一緒に出来ないけど…三億円かけてアレと、27才でコレって良い勝負かもねw

ミスター飲茶

飲茶セットを食べてみたら、まんまインスタントの味わいだったので(爆)早速サイトチェック。>ミスター飲茶のメニューを全面的にリニューアルしました。 2ヶ月前w昔の方が美味しかったのに。>定番の「汁そば」は、のどごしの良い細平麺を採用し、 それが何…

ゴージャス松野

のパートナーってどんな人だろうと思って画像でググってみたら。 よりによって、美容整形のビフォア・アフターにヒット(爆)多分本人だろうと思うけど…前後は別人。 そう言えば松野も整形してたんだから、2人はお似合いってコトねw

5億円

売る方も売る方だけど、買う方も(以下省略)そんな商品価値が(以下自粛)前嫁(に留まらず元カノとか元嫁)の晒されっぷりが気の毒な感じもするけど(偽善者ですが何かw)金の切れ目が縁の切れ目ってホントなんだなぁとつくづく。

金髪豚野郎

何てまぁ身も蓋もない罵声www多分、結婚しなけりゃ良かったと思ってるんだろうなぁ。離婚した相手をこき下ろすのはイイ趣味とは思えない。イイトシして(ry

電撃結婚

へぇ…リア・ディゾンが。御多分に漏れず産休明けには忘れ去れてそうな。

おっぱいにつまっているもの

偽物ですが何か(…シリコンや生理食塩水だもんなぁw)これ、暫く笑いが止まらなかったwww何でこんなタイトルにしたんだかwww

それでも僕は吸ってない(仮)

それ何て寝言?w…映画じゃないんだから(ry

大麻とか大麻とか大麻とかw

薬友(核爆)を門前払いしたってwww抜き打ちで尿検査されたからって、そんな逆恨み意味ナイじゃん。日本じゃイケナイことなんだから。あ、もしかしてアレは縁を切ったフリ?w(毒)

あなたとは違うんです

この台詞を最初に聞いたとき、機嫌悪いのかな?とか思ったけど(違)そんなに流行ってるとは思わなかった。その後に何を言ったのかはもう覚えてないけど、この一言だけは覚えてるからインパクトあったんだよね。次は…みんな同じコト考えてるみたいで、ちょっ…

誰も知らない

で主演を務めて、カンヌ国際映画祭で史上最年少および日本人初の最優秀主演男優賞を受賞した彼を、今は(ry芸能界ってそういう場所なんだよね。それにしても風邪薬を100錠飲むって、何かこっ恥ずかしい。そう言えば空を飛んだ(仮)人もいるし、変わった人が…

42歳と偽り結納の女 実は70歳

天晴れwww騙された49歳男性は気の毒だけど、どうすれば自分の娘ほどの年齢を詐称出来るのかしら?きっと男性は騙された500万円よりも28歳分の方がショックだったんじゃないかと思うんだけど…どうかなぁ(素)

彼氏

15歳の少年が35歳の母親の交際相手37歳を刺した事件で、昨日の時点では『母親から「息子が彼氏を刺した」と通報があり』という文章だったが、今日は「息子が同居男性を刺した」という文章に変わっていた。彼氏ねぇ…。これじゃ息子が可哀想だなぁって思うんだ…

TAMARU産

素敵なネックレスを貰った(嬉)いつもキレイでオシャレで、ドコで買ったのかなぁと思うようなアクセをつけてる方からの頂き物♪…で、見れば見るほどチェーンも細工も個性的。すっごい可愛いwwwありがとうございました(超私信www)この御礼は私お勧め…

プリンセス天功

去年エライ目にあってたんだけど、無事に復活されたようで何より。と思ったら今年に入ってから5人にプロポーズされて「まだチョイス中」ってwwwでもさぁw日本人と結婚してはならない(アニメの中でアメリカ人と恋に落ちる設定のため)っていう契約をアメ…

アシュトン・カッチャー

完全に共演のキャメロンに負けてるなぁと思っていたら、デミ・ムーアの夫!?…忘れてたって言うか、この人でしたかぁwww最近全然映画見ないしなぁ…orz

へぇぇ?www

1500万円踏み倒されたホテルの経営者って、元ペルー大統領と結婚してたんだ?w…この経営者って人が何やらwktkでwww好奇心が止まらないwww

宿泊代1500万円

ありえないなぁ。何でこんな奴が高級官僚なんだか。こんな品格のナイ奴、とっとと(ry

トニー・レオンとカリーナ・ラウ

超豪華結婚式をしたことよりも「約20年の交際」に私のアンテナがひっかかりw一体この人達って何歳?と思ったら46歳と44歳だった。へぇ〜〜〜〜〜〜。何で今更結婚するのかなぁ。ついつい「今更」と思ってしまう夢のない私www

63歳のビキニ

確かにお見事。ぱっと見40代くらいか。私見であるが、30前後から体型はグズグズと崩れていき、標準体型から二極化するような気がする。痩せている人は萎むし、肥っている人は弛むし。トシと重力には逆らえないが、見られてナンボのお仕事ならば、こういう奇…

ブス

とパンピー(というかチンピラ)に言われてしまった女優さんがブログに激白してけれど。…なんて見事な誘い受けと思ったのは私の心が汚れているせい?wたった1人でそこにいたとは思えないのに(場所はとある繁華街)御一緒にいた方はどうしたのかしらんwそ…

就任5カ月で10キロ増

それは一体何の役作りなのかと思うレベルだが、このままいっちゃったら、任期満了を待たずに高血圧・糖尿・高尿酸・高脂血症の強烈コンボもといメタボだろうなぁ。まだ小さいお子さんもいるのに(ー人ー)拝むな>自分w

緩い女

股も頭も。以上。