開いた口が塞がらないw

個人的に生温かく見守り続けてきたヲチ先。見失っては探し、見つけては見失い、かれこれ5年ほど経つだろうか。これが縁で憧れのお姉様からリンクして貰えたりしたから、面白い縁だと思うけれど、好奇心が止まらずに定期的にヲチしていた。偶然に探し当ててみれば(通常のグーグル使用でw)激しく喧嘩別れした相手と連んでいた。互いに自分の方が上だと思って相手を見下していた奴らが、どういう切欠で仲良く元の鞘に収まったんだろう?それも自分たちが一番輝いていた時期に名乗っていた「それ」を、今使う神経が分からん。単なる退化なのかしらん?一昔前の栄光が今の人達にも通じると思ってるのかしらん?

件のヲチ先の周辺は妙にシケタ話が多いのは、一時はブイブイ言わせてた故の(最大瞬間風速レベルで)落差かもしれないけれど。どこまで落ちていくのか、もう暫く見守っていたいwww