2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安田老人

>日本が誇る性文化のフィールドワーカーにして、現役最長老AV男優だった安田義章さん=通称・安田老人って、凄い人がいるもんだなぁ。これだけじゃ物足りないので一生懸命ググってみたら>性風俗研究家。1918年東京都出身。性に関する私的研究団体「日本生…

「小学五年生」「小学六年生」休刊

ふう〜ん。そう言えば姫子シリーズってあったんだよなぁ(遠い目)学研の「科学と学習」シリーズとか「なかよし」とか「コロコロコミックス」とか、昔の記憶が沸々してくるwwwま、今のお子様には退屈なのかもしれないわね。

昼間の仕事

私の周りではパートなら年収200万切るし、正社員でも400万に届かない人が多い。それもサービス残業てんこ盛りでの話だから、どんだけ時給低いんだか。「水商売は簡単に稼げる」とほざいた奴がいたけれど、バカには出来ない水商売って誰かが言ってたような。…

ロットワイラー

そんなに凶暴な犬なのかとググってみたら。>ロットワイラーは正しいしつけと世話がなされている限りにおいて、自分から積極的に人を襲う犬種ではないが、家族を脅かそうとしているように見えたり、ひどくいじめられた時にはその相手に対し仕返しを行う。…要…

辞任→落選→

事故死?( ̄д ̄)エーてっきり自殺かと思ったんだけど(最初に「自殺したらしいよ」と教えられたw)突然死なのかな。最後まで見苦しい人だったなぁ。