2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョナサン・ケイナー

有名な占星術師。一時は毎週のように週報をチェックしていたけれど、いつの間にか忘れていた。うら若きフレッシャーズから悩み多きアラサー・アラフォー、ひいては国家の元首までお気に入りの占い師がいたりするから、当たるも八卦当たらぬも八卦って訳でも…

エリカ様解雇?

…一体何をやらかしたのか。まだまだ売れる(利用できる)だろうに、それを上回る損失を被る(かもしれない)から、先手を打つんだろうなぁ。ここ最近で所属事務所に解雇された有名人は、お塩とかのりPとかだけど、同等もしくはそれ以上の犯罪ってことだよね…

株式会社グリンベル

偶然隣に座ったオバサンがココの販売員で、外面のイイ私は(体よく断れずに)サンプルを受け取ってしまった…orz帰ってからググってみたんだけど、何だか残念なサイトで(←察して下さい。爆)勿論アットコスメには載ってない。そしてココのファンデーション、…

トリプルアクセルみどり

入籍(←昨日)おめでとうございます♪元旦那は今体調を崩して休養中だとか?(関係ないけどw)今日のブログの笑顔、何か切ないなぁ。。。

海宝

>海の香りが清々しい新しいタイプの青汁です。沖縄もずくを含めた7種類の海藻とスピルリナという湖藻を主成分として、更にそこへ今話題のフコイダンとコラーゲンも混ぜ合わせてミネラルたっぷりに仕上げてみました。…これが海宝ってw発想もネーミングも凄…

You Play JAZZ?

追悼番組をやっていたので聞いてみた。…これって褒めてるのかなぁ?池田理恵子も田嶋陽子も客が呼べるからプロとして成立している訳で、儲けが出ない道楽(以下自粛) 音楽で飯を食わなくてもいい御身分の人を評するのはお気楽でイイよねぇ。進行形で変わり…