2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JERO’S BLOG

オメデトウ♪コングラッチュレーション♪♪素直にそう思う。相撲が国技なら演歌は国歌(嘘)それを日本人より上手く歌っちゃうんだもんなぁ。イイモンはいい、上手いモンは上手い。それだけのことなんだろうな。さらにピッツバーグ大学情報科学科卒業の優秀なコ…

開いた口が塞がらないw

個人的に生温かく見守り続けてきたヲチ先。見失っては探し、見つけては見失い、かれこれ5年ほど経つだろうか。これが縁で憧れのお姉様からリンクして貰えたりしたから、面白い縁だと思うけれど、好奇心が止まらずに定期的にヲチしていた。偶然に探し当ててみ…

飯島愛のポルノ・ホスピタル

まさか、ね。クリスマスイブに、こんな風に発見されるなんて。パトラッシュ、僕もう疲れたよ…と呟いて天国に行ったネロ少年をふと思い出した。何が幸せで何が災いなのか、生きにくい世の中だけれど「生きてるだけで丸儲け」だと思いたい。

エリカ様

いつぞやは美和明宏が彼女のことを「お行儀が悪い」と。謝罪会見ではマトモなことを言ってるような気もするけれど、何か腑に落ちないなぁと思っていたら(プロとして云々の下り)そんなエリカ様が華燭の典。開いた口が塞がらねぇ(呆)女優として大成できな…

ビスケットクラブ

某掲示板で見かけたお姿があまりにあまりだったので、ちょいとググってみたら本人のブログ発見。今年の7月から始めていたらしい。激しくオバサンだったのはやはり何かの間違いらしく。でもまぁ、睡眠不足とか過激なダイエットとかメンヘル系素因とか、美容と…

毎日かあさん

アニメ化キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!あの西原理恵子がついにアニメ化wwwかれこれ10年位前からファンだった私としては、非常に感慨深いものがある。もしかしたら価値が出るかも?と買い集めたマニアなグッズw誰か高値で買ってくれないかなぁ(そ…