2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3分で帰らせません!

って…wwwwwある意味、本当に3分で済むのなら楽なのかもしれないと思うwその3分の為に果てしなく時間と金をムダにしたりするのかもしれないから。とは言え、ほぼ同じ世代のヤツ(犯罪者)は未だに歌手になりたくて(呆)薬物依存だ鬱病だとホザイテいる…

惑星ショコラ

大阪リーガロイヤルホテル限定(-A-)…ちっ。…藤乃様、もしも食べたら感想聞かせてね。

メル友の彼に1億5千万円

一度もあったことがない男に貢ぐだなんてwwwww ましてや2人が知り合ったのが2001年ってwwwww…私もこれくらいの技があれば今頃男の1人や2人(ry

今日はカレーの日

へぇ。偶然にも今日のディナー(爆)はカレーだった。特に捻りもなく。ハウス食品で「ファイトカレープロジェクト」なるものをやっている。日本を元気にする「ファイトカレー」づくりが基本活動なんだそうな。…昔はタマネギを何時間も炒めて飴色にしてみたり…

16才、クラブで豪遊

22才と偽って37万円(呆)22才にしたって金額支払い能力には無理があるだろうにwどういう設定にしたら一晩で払えるんだろう?(素) 要するにクラブに見る目がなかったってことだよね。高級というのなら、ヘタレの客は門前払いしろって話(爆)

元義父を金づちで殴打し逮捕

一瞬スルーしたニュースだけれど、母親53歳、元義父35歳、容疑者26歳という図式に目が点。元義父は頭蓋骨骨折で重傷らしいが…兄弟と言っても通じる年齢差だもんなぁ…痛いなぁ(違)

蘇民祭

セクハラもここまで来たかwクスクスクスクス…これがダルビッシュ並のイケメンだったら女性も不快感を感じないんだろうけど(ananを探しながらw)どうみてもガチホモだからダメなんでしょ?w 髭面で胸毛の男性、思わず「コレ入ってるよね?」みたいな顔し…

チーズケーキファクトリーと新風舎

共通しているのは…倒産したこと(爆)かたやチーズケーキファクトリーは言わずもがなの有名店で、かたや新風舎は自費出版の大手(トラブルも多かったみたいだけどw)。でもまぁ、あれよねぇ、商いの基本は短く持ってコツコツ当てるってヤツよねぇ。勢いに乗…

藤乃様への私信

お誕生日おめでとうございます♪ (ぎりぎりセーフ?w)

苺同盟

あけおめことよろでございます。新しい人生というものは晴れ晴れしいものです。頑張れ千秋。私信。藤乃様の「鳳凰」とっても素敵〜♪