2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

開会式の選手宣誓ギガワロスwwwアナウンサーが「多少声高なところもありましたが」とフォローしてたけど、完全に声が裏返ったところに早口が重なって聞き取り不能w 日本語なのか?と疑うレベルの意味不明さwww多分、関係者一同ビデオ収録してたと思う…

餃子の王将

何が凄いって、女子高生2人が一升の酒を飲んだって事。もっとも、そのうちの1人が急性アルコール中毒で路上で倒れた所に警官が通りかかって…という顛末だから、そりゃそうだわって感じだけど。倒れなかったもう1人が凄すぎ(素)

ほしのあき オフィシャルブログ

今日が31歳の誕生日だそうで、何はともあれオメデトウゴザイマスw(って言うか今までブログやってなかったってことにビックリしたw)年齢を超越したグラビアアイドルとして頑張っていただきたいですw

広末涼子が離婚

あぁそうなんだって感じwまだ別れてなかったとはw亀梨君とキョンキョンも破局しちゃったみたいだし〜。ケミストリーの川畑が入籍した話が地味なニュースで否が応でも人気とか注目度とかで左右されてるなぁと。芸能人って売れても売れてなくてもホント大変…

三菱電機、携帯電話から撤退

何ですって?\(◎o◎)/!…ずっとDシリーズを愛用していたペルシャとしては寂しい限り。そろそろ買い換えようかなぁとか思ってたのに…orz。最後のDに買い換えるか、違うシリーズに変えるか…う〜ん。確かにシリーズが多すぎって気がしないでもなかったけど、よ…