2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦りさ子

キングカズがヤンチャしたらしくて(不倫旅行?)奥様の公式ブログに言ってみたら、あまりの劣化に一瞬絶句。…いや、年相応なんだろうけど。スタイルがイイから実年齢よりは若く見えるだろうけど。でもでも、ブログTOPの写真、ちょっと老けすぎてない?どう…

興信所

頼まれた方(受託業者)はたまったもんじゃないだろうなぁ(既にガサ入れあったかしら?wktk)まさかストーカーの片棒担がされてたとは夢にも思わなかったはず。金になる仕事(調査)なら断らないけどw法に触れないってのが前提だものね。もっとも「結婚し…

飲食店従業員

ってキャバレーのおねいさんのコトでしたか(驚)国分寺のキャバレー?…ふ〜ん。それにしても、巡査長。同居する両親から100万借りてるんだぁ(呆)自分の稼ぎなんだからどう使おうと自分の勝手だ!って開き直るって話ならともかく、イイトシして自分の身の…

解離性障害

一応Wikiってみたら"心的外傷への自己防衛として、自己同一性を失う神経症の一種"ですって…ただの自業自得でもモノは言いようだね♪だって、そもそも頭悪くない?診断書取ってサッカーするバk(以下自粛)仮にも横綱は数字に表れる強さに加えて力士としての品…

白い恋人

ヤフオクでプレミアついてるんですって(笑)そもそもお取り寄せが出来ない商品だから(道内限定販売)入手困難ではあるけれど…。こういう騒ぎになってる時に売ろうとする奴も買おうとする奴も理解不能。そりゃぁ1ヶ月くらい賞味期限が切れていても、自分の…

中村うさぎ

ふ〜ん(=_=)49歳の女が27歳の男と突き合…いや、付きあうってどんだけ〜?ぶっちゃけ、整形して豊胸した見栄えのするお姉さん(毒山盛w)がお小遣いくれるんだったら損はしないと思うけど、それも本命がいなければの話だろうなぁ。そういう女と付きあって…

DARVISH YU OFFICIAL SITE

ヌードにもたまげたけど(ananは表紙しか見てない)でき婚にはブッ飛び。交際3ヶ月の妊娠6週って(←訂正;流石に3ヶ月じゃなかったw)。イマドキの若い人って凄いわねぇ…と言うか、早いわねぇ…と言うか。とりあえず祝福♪オメデトウ(棒読み)どう頑張っ…

神経衰弱

あ〜、あのトランプゲームw新婚さんいらっさい(敢えてママ)でやってるアレ。ちなみにアタック25はオセロだよねw久しぶりに聞いたなぁ、神経衰弱って。実はわたくし「自立神経失調症の一歩手前」と内科の医師に言われたことがあって。「どうした?」と心…

2ちゃんねるコンドーム

ちょっwwwおまっwwwこれに関してmixiユーザーが「ネラーには使い道がない」「童貞率高いし」とガタガタ騒いでいるようだが、中だしのヤリ逃げ連中よりはマシなんじゃね?mixiだって似たようなもんじゃねーの?pgrどっちにしても、宣伝効果は抜群だ…

めいどinじゃぱん

メイド(爆)一瞬「冥土」と脳内変換してしまって何のこっちゃ?と(私のボキャブラリーにはナイからw)。そう言えば幽霊の扮装の店員がいる飲み屋もあったような気がする。うろ覚えだからこれ以上の話はナイけどwそれにしても、ラオックスが「ザ・コンピ…