飲食店従業員

ってキャバレーのおねいさんのコトでしたか(驚)国分寺のキャバレー?…ふ〜ん。

それにしても、巡査長。同居する両親から100万借りてるんだぁ(呆)自分の稼ぎなんだからどう使おうと自分の勝手だ!って開き直るって話ならともかく、イイトシして自分の身の丈以上のコトしちゃダメだよなぁ(←自戒w)よりによって水商売の相手に本気になって(って言うか勝手に勘違いして)ストーカーした挙げ句殺しちゃったコトが、ひたすら痛々しい。何かもう、本当に両親が気の毒。

それにしても、このおねいさん。以前から粘着で困ってたんなら、きっちり身の安全を確保した上で相手を切るべきだったねぇ。焦ってメールでトドメ刺さなくても、とりあえず放置プレイとか。何を言っても今更だけどね。

合掌。