2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi神話の終焉

しばらくぶりで(更新頻度が低いので)御無沙汰していた巡回先に逝ったらmixiネタが。面白かったので早速元ネタを探した。巡回先の意見に禿同。実はペルシャも好奇心で最近mixiに登録してみたんだけど、もう飽きた(爆)。足あととかお気に入りとかログイン…

時津風部屋

名門と言われた部屋らしいけれど。曲がりなりにも格闘技(それも日本の国技だしw)ただのデブじゃないんだから、新弟子を扱(しご)くなら手加減しないと(←違)…ヤクザじゃないんだからさぁ。あ?ごめん、ヤクザ?w朝青龍の話が微笑ましく思えるってのが……

東京クリニック

リタリンでググったら、まっさきに出てきた当該クリニックの広告。いやぁ、手間が省けた(って言うか…恥を知れ、恥をw)ここの院長、最初が非常勤、次に常勤、で現職。診療科目が内科に皮膚科に心療内科・精神科かぁ。うつ病の治験もやってるのね〜。ふ〜ん…

☆由季印☆彡

あの仙葉姐さんのブログ発見♪へぇ〜。今マカオなんだぁ?S-ECTが全然更新されないから今どうしてるのか心配してたんだけど(嘘w)今年の7/15からブログ始めたみたいで。ついでにmixiもやってるみたいで。お元気そうで何よりです(ちょっと棒読みw)。ブロ…

スープカレーのハンジロー

行ってきますた、みなとみらいにお出かけするついでに。一応、先に馬車道のらっきょにも行ってみたけど案の定closeで(想定内だから悔しくないw)気を取り直して綱島に。ところが地図をプリントアウトしなかったもんだから(脳内うろ覚え)思いっきり迷子。…

罰金11万円

>カナダで、サルモネラ中毒の症状が見られたため回復するまで自宅にいるようにと命じられた男が、この命令に反して出勤し、1000カナダドル(約11万円)の罰金を科せられた。衛生当局者が13日発表した。パン屋で働いてるそうだけど(呆)日本でこれを…

首相は全身衰弱(Yahoo!のトピックスより)

「神経衰弱」と読み間違えて「シンゾー、お前もか」とウッカリ思いますた、ゴメンナサイ。あれだけ窶れりゃ何かあるだろうと思ったけど、機能性胃腸障害かぁ。そこまで行っちゃうストレスってどんだけ〜?って感じだねぇ。ぷっくりしていた頬が弛んじゃって…

あべ晋三のホームページにようこそ!!

TOPページを見てふと。総理マカーじゃないですか(私もw) プロフィールを見てふと。次男なのに晋三とかこれ如何に。何というか…心労のせいか病気のせいか、随分窶(やつ)れたなぁ。10キロくらい違いそうな面差し。となると、一番ありそうなのが糖尿病かし…

KOMURO.NET

突然の閉鎖。お笑い業界から見放されて、ファンクラブの運営も終わって、一体何が残っているのかしらね(素)一世を風靡したプロデューサーだったのになぁ(既に過去形w)モトカノは壊れちゃって暴露本出されそうだし、メンバーの連れ合いは「おくすり」で…

中村優一 BLOG

仮面ライダー竜王の中の人(爆)のブログ。パッと見「KABAちゃん?」と思ってしまったのはココだけの秘密。女が若い男にトキメかなくなるのは年くった証拠だけど、男が若い女に執着するのも年くった証拠じゃね?(誰に対して聞いているのかw)最近「お前、…

ネタ切れ

最近、弄りたいネタがなくてwとりあえず、生存報告のために更新(爆)巡回先も、無限ループに入っていて(苦笑)劣化著しく。ヘタレる瞬間を看取るためにヲチを続けているような感じで、退屈になりつつあるが、それもまた一興なんだろうなと。かつて弄った…

ぶって、ぶって

いやはや何とも(苦笑)結局、金の切れ目が縁の切れ目。教職捨てて乗り出した事業で失敗した挙げ句に捨てられたら(笑)そりゃ恨むだろうなぁ。先生(←これは議員さんのコトw)手切れ金と思って払えば良かったのに。それにしても、やっぱり熟女って(検閲削…