2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人検索 SPYSEE

偶然見つけた検索サイト(試験運用中)。名前を入れてみたら(ある程度の有名人限定?w)何か面白い。何と言うかテレビ番組の「あの人は今」みたいなノリ。実はコレ、よりによって私怨検索中に見つけちゃったんだけど(爆)ネタがないからネタにしてみるw…

引き際

年度末のせいか、あちこちで引退を思わせる話がちらほらと。私の巡回先でのコトなので、母集団に偏りがあるのは言うまでもないが、季節的なことと年齢的なことを考えれば致し方ない気もする。かく言う私も、いつまでこのブログを続けていくのかなぁと思って…

フライデー

ほぉ。。。何とまぁ御愁傷様www昔の女に安く売られちゃったみたいだけれど、最初は暴露するつもりはなかったんじゃないかなと思う。だけど、離婚しちゃって(浮気の話が出てきて)自分はホントに遊びの女だったコトに気がついて、一気に怒りがこみ上げた…

コラりっくす

最近みつけた画像面白サイト。コラ(ージュの技法)で画像を弄り倒すのが趣旨らしいwココを見ていて疲れた脳味噌に爽やかな風が吹くこともないが(爆)ちょっとした気分転換になるので連日巡回中。まぁ何と言うか、女子高生の写メ取りの力と、フォトショの…

パイレーツ・オブ・カリビアン

のDVD鑑賞会。藤乃様のレビューを読んで「見てみたい!」と思っていたけれど、気がつけばロードショーは終わってた(凹)。最近続編をテレビ(録画)で観て「ジャック・スパロー様ぁ♪」となったので、早速3巻借りてきた。一気に1巻を観て、続いて2巻の途中で…

前向きな話し合い

やっぱり別れちゃうんだなぁ。。。最初から何となく危なっかしく見えたけど、既に金の切れ目になったのか(笑)生田神社の御利益がなかったのか(爆)もしかしたら縁切りの御利益があるのかも(核爆)

ケツ毛バーガー

今更感ありありのネタだけど。。。2年以上経っているのにネットで簡単に画像が見つかる凄さ。別にケツ毛でググった訳ではなくて(爆)「版権フリー」がキーワードだったのだが、モザイクなしのモロ画像に思わず「うわぁ〜」と。こういう画像は山ほどあったよ…