引き際

年度末のせいか、あちこちで引退を思わせる話がちらほらと。私の巡回先でのコトなので、母集団に偏りがあるのは言うまでもないが、季節的なことと年齢的なことを考えれば致し方ない気もする。

かく言う私も、いつまでこのブログを続けていくのかなぁと思っている。もともと私怨で始めた(爆)低俗ブログにも関わらず、棚からぼた餅のような瓢箪から駒のような縁があり、今日までダラダラと。私怨の方は…今じゃリア充らしく(って言うか色々大変?)ネット関係を引退してしまったのでヲチのし甲斐がない。考えてみれば私怨も私縁かもしれないよねぇ…と思ったりして(我ながら目出度い脳細胞であるw)

何だかんだ言いつつ、世界の片隅でまったりヲチは続けていきたいなと。