一億円(慰謝料)と契約解除

うわっw格好悪いしミットもないw…てっきり払ってるとばかり思ってたのに。言ったことを実行できない男は間違いなく格下男。そういう奴に限って偉そうに啖呵切ったりするからなぁ。それにしても今更暴露されたのは何故なんだか…良くワカラン。存在すら忘れてたくらいだから(爆)話題作りかしら。

最近ショボイネタばっかりでつまらんwと思っていたら、朋ちゃんのびっくりニュース。前ネタを抹殺しようかと迷ったけれど、とりあえず編集して残したのは微妙な共通点があったから。最近見ない人だし、派手に別れた人だし。

2人とも(件の)運命の相手に関わらなかったら全然違う人生送っただろうねぇ。今となっては良いのか悪いのかも分かんないけどね。