男のスイーツ〜DOLCE VITA

ってどんなやねん?と思ったら、ホントにスイーツばっかり紹介しておられました。天晴れ。

それにしても、どんな甘脂大好きでも毎日これだけのカロリー摂取を続けていたら、エライコトになりそうなんですが(病的肥満とか脂肪肝とか糖尿病とか)見事に鍛え上げた身体をしておられるのは出張ホストという職業故かしら。「恋愛上手はスイーツ上手(←ブログでは逆の表現)」って…スイーツが金がある奴の嗜みだというのなら、それは否定しない。貧乏な奴がモテナイってのも資本主義では当然のことだけど、それを無理矢理(としか見えない)結びつけるのは如何なモノかしら。論理ぶっ飛んでますがな。

流石だなぁ(色んな意味でw)