岩井志麻子

ぼっけえ、きょうてえ」で一躍有名になった女流作家だけど、作品よりも「踊る(以下略)」で飛ばしまくっていた姿が印象的。この人があの作品を?と驚いたのは言うまでもない。…それにしても、随分と肥ったわねぇ(驚)テレビであれだけ痩せて見えたんだから、当時比1.5倍くらいありそう(毒)肥った上に老けたなぁと思って(猛毒)公式サイトにいってビックリ。あれは…修正?

よりによってヲチ先で見つけたんだけど(爆)香ばしい同士が遂に出会っちゃった感じ?類は友を呼ぶってこういうコトかぁと感無量。何となく言い訳。作品はキライじゃないけど、テレビに出演して「エロくて変なオバチャン」を自称する強烈なキャラクターが(以下自粛)なので非購読者。でも今後の成り行きが非常に気になるので、今後の私のヲチ先リストに追加決定♪

追記;ネットサーフィンをしていたら「蔵出しここだけクロニクル」のインタビューを発見。「かの高名な作家が、『自由は孤独であがなえ』とおっしゃっていましたが(中略)その言葉、私にはすごく響きます」あら?また離婚したのかしら。年下の編集者と勢い(というかネタ?)で結婚したと思ったんだけど。