M・ローク

へぇ、もう51歳なんだぁ。(以下山盛転載w)

>かつて「世界一セクシーな俳優」として絶大な人気を誇ったミッキー・ローク(51)が、8日早朝、米マイアミビーチ市の路上でスクーターを飲酒運転したとして警察当局に逮捕された。当局が公表したロークの写真は、人気絶頂の頃の面影がさっぱり消えたトホホぶりだ。

うわぁ、どんだけ〜?(笑)トムちんもかなりヤバイし、セガール様は激しく肥えて見る影がなくなったけど、それを上回りそうな悪寒w

>全盛期のロークはボクシングで鍛え上げた肉体美を武器に、「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」「ナインハーフ」と出演作が相次ぎヒット、1980年代のセックス・シンボルとなった。だが、役者よりボクシングを優先したことがアダとなり、オファーが激減した。来日時にロークを担当したことのある洋画宣伝マンは、「まさに勘違い俳優の代表。92年の来日ボクシング試合で、スケスケのトランクスにたるんだ下腹を見せ、トドメが“猫パンチ”。女性ファンもゼロになった。役者としては過去の人。2年前の『シン・シティ』では少し注目されたが、もう名前で売れる役者じゃない」と辛らつだった。

私の惚れる役者は全員劣化が激しいんですが(爆)マッチョってそういう運命(もとい体質)ってことでファイナルアンサー?w