七海深

>水上容疑者は、七海深の名前で舞台の原作、脚本などを手掛けている。昨年7月からの1年間で、3人の女性から同様の手口で約1億7000万円を詐取した疑いがあり、両署は追及する。

その能力を仕事に生かせなかったのかと小一時間。きっと陳腐な舞台なんだろうなと(以下自粛)ってか誰よ?コイツ。

>結婚サイトで知り合った女性から新居購入の頭金名目で150万円をだまし取ったとして、警視庁府中、練馬両署は3日までに、詐欺容疑で東京都板橋区徳丸、舞台作家水上清隆容疑者(45)を逮捕した。「金は受け取ったが、だましていない」と話し、容疑を否認しているという。

へぇ?騙してないって言うんなら、きっちり金返した方がいいよね。それにしても、結婚サイトって怖いなぁ。桑原桑原w