某歌姫

曰く「私の年齢が40歳、1969年生まれとプロフィールを紹介しているところがあるようね。そういう嘘は許せないわ」「“Forty” なんてただの数字じゃないかと言われるかも知れないけれど、世間の目は40歳の女性をどう見ているかを思うと、私はそれを易々と受け入れるわけにはいかない。まるでFワードみたいなものよ。私の周囲でその数字は禁句よ」…自己申請の通り1970年生まれだとしても来年は40歳になるんでしょうに。って言うか、何で39歳がOKなのかが意味不明。そういう意味なら30歳でアウトなんじゃないの?美人薄命のチャンスは既に逸したんだから(核爆)あんまりガタガタ騒ぐと墓穴を掘るような気がするw

追記。ひぇぇぇぇ。豹ちゃん(仮)に妹がいたなんて。その妹(仮)と一緒に藤乃様が仕事してたなんて!ビックリクリクリwww(ちょっと壊れ気味w)