キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「はっきりいいます。稀代のワルです」

梅宮辰夫!手緩い、手緩いわっ(憮然)娘や自分をあんなにもコケにされてその程度?もっと強烈で辛辣な御意見が出るかと思ったのに期待して損した。大体さぁ、稀代のワルなんて褒めすぎだって。ワルなら完全犯罪を目指すし、まわりが大損こいても1人儲けてほくそ笑む位の小賢しさがないと。整形して逃亡して時効直前に逮捕された人(名前思い出せない〜)はワルの有力候補だね。

「われわれの10万円が彼にとっては1000円ぐらいなんですよ」

ほう。きっとキンチョールジェットが10万円したんだろうなぁ(分かる人だけ分かって下さいwギャラリー置いてきぼり)きっと彼等の10万円は私の100万円。もし4000万の借金しちゃったら私は間違いなく自己破産だけど(お願い許して)400万円なら絶対頑張れる…多分…きっと…大丈夫だよね?(聞くな)で、大将軍の1000円ってことは…4億だから…40万?え?余裕で返せるンじゃね?あれ、計算ヘンなのかな。それともあれか?借りる時と返す時の通貨単位が違うとか?(ワケワカランw)