凪☆リズム

2ヶ月で離婚って。結婚当初のブログを見てみたら(悪趣味?w)地に足が付いてない感じで浮かれまくり踊りまくりw入籍直前は料理に凝りまくって、こんなに頑張ったら後で大変じゃないのかなぁと思ったけれど、レシピを載せてるくらいだから好きなんだろうねぇ。男は胃袋を押さえたらイイとかって言うけれど、こんなに早く逃げられたのか逃がしたのか、今一釈然としない。で、この人どんな?と思ってプロフを見たら、NHK朝ドラの「すずらん」のヒロインって(爆)信じられないwww設定はぽっぽやのパクリ(?)ヒロインはおしんの二番煎じ、年寄りが好きそうな話だったから、てっきりヒロインもそういうキャラなのかしらと思っていたら全然違って(以下自粛)

ちなみにドラマ中の(ヒロインの)夫って前田耕陽だったのね。何かもう、10年前って大昔だわぁ。全然覚えてないし。

私信。2行日記には気がついてたけど、もしかしてトボケられるかなぁ?と思ってスルーしてました(爆)それにしても、ギャングスターで分かっちゃうんですねwww