セクシャル・ハラスメント

雇用主から性交渉を迫られて、それを拒否したことを理由に退職を迫られるなんて、開いた口がふさがらない。某大手(自主規制)の編集部のスタッフのみたいに最初から「肉体契約込み」ってことなら話は別だろうけど(採用後に突然言われちゃったら)後出しジャンケンくらい狡くない?(一緒にすんな〜>自分)

事態が深刻にならないとセクハラかどうか(冗談なのか本気なのか)の判断は難しいかもなぁ。…だって最近、ペルシャがガッツリ口説いた時、相手の男に「(ペルシャが)エロじゃないなら断る」ってメールで言われて、小一時間問い詰めたい気持ちを抑えて「色んなコト教えて♪」って返信したら「教えることなんかない」って逃げられたから。勿論、教わることなんかナイと思うけど(爆)ヤリマン認定されるのも癪に障るし(以下自粛)ここまで女に言わせて逃げる男のヘタレっぷりに笑止千万。意気揚々と「GAME OVER」って送信してあげたけどw…あれ?セクハラしてるのはペルシャかしら?(自爆)