サムライウーマン

貰ったのでつけてみた。ぶっちゃけ女臭ぇ〜(笑)こういうオサレアイテムって少しでも間違うと野暮だから怖いよね。

例えば…カタギのお嬢さんがアンクレットを身につけていても野暮の極み。これが似合うのは相当のフェロモン女だと思うんだけど(別名ヤリマンチェーンの名に恥じない容姿が必須)足だけエロエロだったら絶対ヘン。これで鈍くさかったりしたら「何なのアンタ?」って感じ。実はそういう奴が職場にいて(核爆)「医療機関なんだから止めなさい」と注意したんだけど(笑)ホント似合ってなかったよねぇ。他にも耳たぶにぐるりとピアスしてる奴がいて「私と仕事する時には外してね」とお願いしたけど…お前は何処の原住民なんだと小一時間問い詰めたいような。全く何奴も此奴も(以下省略)閑話休題

僭越ながらペルシャにもサムライの血は流れていると思う(自己申告)。成敗しないと気が済まないところとか、二言はないところとか(後になって「どうしよう?>自分」とテンパルのは御約束にしてもw)我ながら男らしいけれど…基本ツンデレなんで宜しくお願いします(今のオチ、超絶意味不明)