ネットカフェ難民

なるほどね〜。昔、終電逃した時に利用したことがあるな、私も(遠い目)。その直前まで一緒にいた相手は、当時惚れていた男だったんだけど(爆)サシで話したのが初めてって状況。妙に話が盛り上がってるし、終電の時間は迫っているし、こいつ何考えてるんだ?(責任転嫁。笑)と思いつつ…ついにタイムアップ「あ、終電行っちゃった」と言ったら、あっさりスルー。その後小一時間話して「じゃぁ、これで」と席を立った男に軽く怒りと笑いがこみ上げたが、平然と「このヘンにネットカフェない?」と聞いて案内して貰った。何か言いたそうにも見えた相手に「じゃあね」とニッコリ笑って別れ、翌朝始発で帰ったわたくし。

当時はホームレスはいなかったと思うなぁ。終電逃したっぽい同士が数人(流石に女子はわたくしだけ。爆)。もう二度とゴメンだけどね!