純談カタルシス

監督に気に入られちゃったのが…災難?w。一時は結婚するかも?みたいな話だったのに、こうもキッパリ否定されちゃうと立場ナイわな。まあねぇ、結婚していれば世間で熟女(over40)と呼ばれる年齢(高齢毒女には「もてない」イメージが付随するせいか、あんま使わない感じがする)に、男が何を期待してるのかと言えば。以下、同世代の方々の忌憚なき御意見。

男曰く「年齢を重ねれば(女に)テクニックもあるし」「(自分が)動かなくてもいいから楽」だそうな。ちなみに女の立場から言うと「男は35過ぎたら全然ダメ」「テクニックがあるって言う男に限って大したことない」「勢いがあるだけ若い方がイイ」んだって。

うわぁビックリ。何て生々しい(核爆)。タイトルからエラく脱線した気がするけど軌道修正する気も萎えた。ははは。