ドーナツ戦争

この記事を読むまでダンキンドーナツが撤退していたことに気が付かなかった(爆)あらやだ、私ったら。でもさぁ、ドーナツってカロリー高い上に甘脂の最強コンボだもん、ぶっちゃけ鬼門ですわ。

代謝は下がってるし(諦)体型は崩れてるし(嘆)同世代の男がメタボリックシンドロームまっしぐらの様を見れば、眩暈と溜息が止まらない。ついでに「バイアグラが欲しい」なんて言われた暁には、「貴方って、もう何の役にも立たないわけ?」と猛毒も吐きたくなるもんだ。…いや、私の役に立つ必要はないけど(憮然)。

で、ドーナツ屋ねぇ…親父ばっかりが集う定食屋に行くのに抵抗はないけど、女子の溜まり場って苦手なんだよなぁ…一体私って何者なんだろう?(我ながら謎w)