サーシャ・ベニントン

美容のために月額6万円を費やす11歳の少女だそうな。「様々な美人コンテストにも出場するサーシャちゃん」と書いてあるってことは…出場してるってだけ?w母親も23才からモデルとして活動を始めたけれど「真の成功にはほど遠かった」なら(以上引用)そのお嬢さんのDNAも推して知るべしw写真をよくよく見ると…化粧をした子どもの奇妙な色気って感じで、成人後は大して(ry

ふと思い出してジョンベネちゃんをwikiってみたら「美少女コンテストの常連」ってはっきり書いてある(普通はこう書くよね?w)けど、4歳の時に整形手術?(目眩)これって「自由の国アメリカですが何か」ってコト?…orz…ちょっと気を取り直して。ジョンベネちゃんの母親は元ミスウェストバージニアで…あら、2006年にガンで逝去してたのね…合掌(ー人ー)ジョンベネちゃんの分も(ー人ー)ナム。