鳥頭の城

鴨ちゃん鴨志田穣氏)逝去。もともと私は元嫁西原理恵子のファンで、一時期は完全に填ってた。男運の悪いところとか、破天荒なところとか、彼女を生き様を見て自分のコモノさ加減に安心していた(ダメじゃん)。直近の某紙日曜版の「毎日かあさん西原理恵子)」で「もいっかい子育てしたいなあ」って言葉があって…鴨ちゃん死んだら無理じゃん…って今日思った。鴨ちゃん、42歳かぁ…大厄(かぞえ年)をやり過ごしたと思ったら、お彼岸の最中に逝っちゃうなんて…。バカだね。

鴨ちゃんアルコール依存症だったから西原さんの苦労は計り知れないけれど(漫画じゃネタになっていたけど)看取るために復縁した?ところが凄いと思う。男運が悪くても、ないよりはマシじゃん?なんてね(自爆)。