ドクター中松

今日の政見放送でフカしていたトンデモ親父の公式HPを見て大笑い。「日本を救うために」こんなの売ってました。

>ドクター・中松ラブジェット(60吹き) 15,000円

え〜と?…1回につき250円ですか。お徳用だと150円(200吹き)淡泊な日本人じゃ使い切れないんじゃね?(爆)ちょっと頂けないのが

>前戯無しで興奮の度合いが高まります

そもそも手抜きするからダメなんじゃないの?(何が?と突っ込まないように)一応科学的データも揃ってるんですが、早漏の20代カップルから(爆)倦怠期の50代夫婦(笑)加えて男性がインポの夫婦まで(核爆)時間のリアルさが失笑を誘う。7秒って(泣笑)